USAGO詳細はこちらのURLを御覧ください。

[USAGOサイト]https://www.usago5.com/

USAGOは会員登録して気軽にアメリカのオンラインショッピングを輸入ビジネスを始めることができます。

■転送サービス
日本向けに商品を発送しないショップからの買い付けも弊社転送サービスをご利用いただくことによりご希望の商品を仕入れる、 購入することが可能です。 このサービスをご利用頂くにはまず会員登録を!会員登録がお済みになりますとお買い物専用の米国アドレスが発行されます。 専用アドレスを使用してお客様ご自身でお買い物、輸入ビジネスを始めてください。

■お買い物代行サービス
日本のカードが使えないショップでのお買い物は弊社がお客様に代わりご購入致します。

■日本国内Amazon FBA納品代行サービス
FBAとは、出品者様の商品在庫の保管、注文処理、出荷、そしてカスタマーサービス機能までをAmazonが代行するサービスです。 個人輸入者の方は商品の仕入れに集中することが出来る為、多くの方が利用しているサービスです。 このFBAを利用するにあたり、まず商品をフルフィラメントセンターに納品しなければなりません。 フルフィラメントセンターへ商品を納品する為には、商品一つ一つにFBA専用の商品ラベルをはりFBAが定める規格に準じて 検品、梱包、納品をしなかえればなりません。 しかし、個人輸入者や多くの商品を取り扱う大口出品者の方にとって、その作業は多大な時間、労力を割き負担となっております。 それらの面倒な作業を一手に代行するサービスがFBA納品代行サービスです。 USAGOではこのFBA納品代行サービスを高品質、低価格にてご提供致します。