おはようございます、USAGOです。

コロラドは朝晩の気温が1桁になり、

広葉樹の紅葉がとても綺麗になってきました。

ホームセンターでは芝刈り機から除雪車にコーナーが変わっているのを見て

もうすぐ冬が来るなと実感しました。

実感するといえば、先週からコスコでXmasツリーが販売されていました。

ツリーを見ながら、ハロウィンまだ終わってないのにもうXmasかいって心の中で突っ込んでしまいました。

そんなツッコミを入れた後、コスメショップに寄るとそこでも

Xmasコフレの広告を目にしちゃいました。ここもか!って感じです。

10月ですが、Xmasコフレの販売が始まるんです!

このXmasコフレが、日本女性にはとても人気があるんですよ。

特にMAC(マック)は、渡辺直美さんの愛用しているということで、

人気が高くXmasコフレは限定商品ですので、さらに人気が出ること間違いなし!!

MACのXmasコフレの発売日:2017年10月19日 

もう一つ人気のブランドは、

歌手のリアーナプロデュースプロデュースのFenty Beauty(フェンティ ビューティー)

 

日本未発売品ですので、こちらも人気が出ること間違いなし!

プレゼントや自分へのご褒美にぴったりな商品になるので

完売前に、ぜひGET!!

それでは Have a nice day~

——————————————————————————-

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。