おはようございます、USAGOです。

転売ビズネスをしていて、

仕入れた後の納品や発送に、

大変な思いをされておられませんか?

納品代行サービスと言う言葉きいたことないですか?

 

USAGOは、アメリカより届いた荷物をお客様に変わり

アマゾンへ納品したり、お客様へ直送するサービスを行っております。

もちろん国内転売のFBA納品のみにも対応いたします。

 

納品代行を利用すると、

アメリカや日本国内より荷物がドーンと届いて

部屋を占領され、販売後荷物の梱包や発送に追われることがなくなります。

仕入れや商品リサーチに力を入れていただけます。

自分で荷物の受け取り、梱包、発送する発送する必要がなくなります。

 

USAGOでは、アメリカから日本、日本アマゾンへに納品、

エンドユーザー様への発送を一括して行っていますので、

商品管理もスムーズに行なえ

ご利用いただいている会員様に大変喜ばれております。

 

 

ご質問等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください.

 

それでは Have a great weekend~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

日本の事務所だけでなく、USAの弊社事務所でも納品代行、発送代行などを行っておりますので、

欧米輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も承っております。

もちろん欧米輸入、FBA納品も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。