猛暑は、オンラインの売り上げを伸ばすチャンス!

おはようございます、 USAGOです。

猛暑が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

気温や天気が、販売業に与える影響が高いという事をご存知ですか?

例えば、とても暑い日や、寒い日、雨の日など

買い物に出たいと思いますか?

思いませんよね。

逆に、暑くも寒くもなく、お天気で気持ちの良い日には外に出たくなりませんか?

気温や天気の状態がよくない時は、オンラインショップの売り上げが伸びるというデーターがあるそうです。

確かに、暑い中出て行くよりネットで購入できるならその方が良いと思うのも納得ですよね。

特に暑さに左右される商品カテゴリーの

アパレル(夏服、サンダル)

スポーツ用品(水着、マリンスポーツ)

パーソナルケア(シャンプー、香水、日焼け止めなど)

食品(飲料水、ビール、アイスクリーム、食材)

カー用品(バッテリー、タイヤ)

今後は気温、気候が大きく左右するということを、販売戦略の1つに取り入れてみるというのも良いかもしれませんね。

それでは Have a good day~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。

日本の事務所だけでなく、USAの弊社事務所でも納品代行、発送代行などを行っておりますので、

欧米輸出やeBay販売をしたいなどのご相談も承っております。

もちろん欧米輸入、FBA納品も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。