発送代行サービスって?

スクリーンショット 2017-06-09 19.35.15

おはようございます USAGOです。

発送代行サービスという言葉を聞いたことがありますか?

どんなサービス?どんな人が使うサービス?

利用する価値はあるのか?色々疑問が出て来ますよね。

 

一番利用価値がある方は、やはり副業で物販をされている方、

スタッフをまだ雇わず、ビジネスを始めたい方、にはとてもメリットがあると思います。

発送代行サービスを利用すると、

・アメリカや日本国内より荷物がドーンと届いて部屋を占領される事が無くなります。

・販売後荷物の梱包や発送に追われることがなくなります。

自分で荷物の受け取り、梱包、発送する発送する必要がないので、

商品リサーチや、仕入れにたくさん時間を使えます、結果売上アップ!!

 

一人ビジネスで体力がない方は、様々な外注サービスを利用して

売上アップを目指す方が、良いということです。

 

迷っている方、まずは使ってみて、

ダメなら解約というふうに考えてみてはどうでしょうか?

使ってみると、こんなに楽になったと感じると思いますよ。

 

それでは Have a great day~

———————————————————————————————————————————–

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。