搾乳器の輸入、気をつけてください!

スクリーンショット 2017-07-17 18.35.17

おはようございます、USAGOです。

海外のベビー用品は、カラフルでおしゃれなものが多いですよね。

服やベビーカー、お風呂グッズやおもちゃなど輸入されている方多いと思うのですが、

ベビーものは食品衛生法で輸入できないものも多いことご存知ですか?

ベビー用のおもちゃは、基本食品衛生法に接触します。

六歳未満の子供が使用するおもちゃは食品衛生法食品衛生法に接触すると覚えていてください。

日本で人気のメデラの搾乳器も食品衛生法に接触します。

知らずに輸入してしまうと税関で破棄され、更に破棄の際の手数料まで取られてしまうので注意してください。

個人用としての輸入の場合は、大丈夫です。

ただし、個人用と言って3個も4個もというのは無理です。

 

USAGOでは、食品衛生法に接触する商品をもし知らずに会員様がご購入の場合、個人用か、販売用か確認して発送しておりますので、

税関で破棄されるといったことはございません。

 

それでは Have a good  day~

——————————————————————————-

USAGOでは、お客様一人一人にあったサービースをご提供させていただいております。

転送は他社で行なっているがアマゾン納品だけ、

日本国内の発送代行だけして欲しいなどなど

個別に対応させて頂きますので

お気軽にお問い合わせください。